ブライダルビフォーアフター

滋賀県彦根市のprivateSalon

Mieu-fa ミーファです。

夏挙式・秋挙式の控えていらっしゃるプレ花嫁さん、

まだまだと思っているとあっという間です。

挙式前は何かと忙しく身体も気持ちも疲れがち。

疲れが抜けずむくんでる・・・

式前なのにストレスから食欲が出てしまって・・・

寝不足で肌がガサガサ・・・

気が付いたら目の下にクマが・・・

そんなことがないように

一番きれいな姿で大切なお式を迎えられるよう

挙式に向けてのご自身のケアも

ちゃんと式の準備の一つとして

考えてあげてくださいね♡

Mieu-faはブライダルメニューも充実♡

スタートから約2か月後のお客様の

ビフォーアフターです

施術メニュー

【3Dボディ+インド痩身+フェイシャルリンパ】

【美肌フェイシャル】

【背中ホワイトニング】

【ワキハンドホワイトニング】

二の腕も背中もすっきりされています。

ウエストもかなりサイズダウンされたので

ドレスのラインがきれいに出ています。

三段階で見るとさらにわかりやすいですね。

きれいになられて私もとっても嬉しいです。

M様、写真ご提供ありがとうございました

いつまでもお幸せに♡