足元からボディケア

滋賀県彦根市のprivateSalon Mieu-faです。

足元から健康・美容ケア

みなさんはご自分の歩き方の癖、

足底の重心の掛け方の癖、

知っていますか?

足裏の正しい体重のかかり方で体形は変わるんです。

  • ふくらはぎがパンパンに張ってる
  • 太ももの外張りが気になる
  • 足がむくみやすい
  • 足が疲れやすい
  • お腹回りの脂肪が気になる
  • 顔のたるみが気になる
  • ヒップが下がってきた気がする
  • 姿勢が悪い

などなど

気になる方はぜひホームケアに取り入れてみてください。

毎日履くだけだから忙しくても出来ちゃいます。

特に意識しなくてもこのエアライズが

足圧を正しくコントロールしてくれることで、

体幹筋や表情筋が賦活され

ダイエットやリフトアップ効果をサポートしてくれるんです。

私ももちろん愛用中。オススメです。

魔法の靴下 エアライズ 取り扱いしています

オールハンドにこだわった滋賀県彦根市のprivateSalon

セルライトケア・ダイエット・足痩せ・ブライダル

二の腕引き締め・くびれ作り・肩こり など

おまかせください